しずな~びが「ゆるキャラグランプリ2015」企業・その他部門で1位獲得!

公開日:
更新日:
しずな~びが「ゆるキャラグランプリ2015」企業・その他部門で1位獲得!

静岡セキスイハイム不動産株式会社のイメージキャラクター【しずな~び】が、「ゆるキャラグランプリ2015」に出場し、2015年11月23日に以下の通り結果発表されました。

■企業・その他ランキング
第1位/全637キャラクター中

■静岡県内ランキング
第2位/全60キャラクター中

■総合ランキング
第11位/全1,727キャラクター中

●WEB投票:2015年8月17~11月16日
●決戦投票:2015年11月20日~11月23日(渚園特設会場)

WEB投票期間中は【しずな~び】を知っていただくため、静岡県内のイベントをはじめ、公式FacebookやTwitterなどを通じ、PR活動を実施いたしました。
また、渚園特別会場にて開催された決戦投票にも出展し、来場頂いた多くの方々に【しずな~び】と触れ合っていただく機会を持つことができました。

更に表彰式では、ゆるキャラグランプリ史上初となる同県(静岡県)のキャラクター【出世大名家康くん】・【しずな~び】によるご当地部門・企業・その他部門それぞれの部門で1位を達成しました。

史上最多のエントリー数となりました今回のゆるキャラグランプリでしたが、たくさんの投票をいただき、誠にありがとうございました。
企業・その他ランキング1位になれたことは、皆様の応援・ご声援のおかげです。
これからも静岡県の地域活性化の為、【しずな~び】の積極的なプロモーションの強化を図っていきます。

< プロフィール >
静岡県が大好きで、耳は富士山、尻尾がウナギ、鈴はミカンがトレードマークなび。富士山の形をした耳を触ると幸せになるかも・・・って噂もあるなびよ。
尻尾にいるのは【うなび】なび!
しずしずしずなび~♪しずなびダンスは誰にも負けないなびよ~!

ゆるキャラグランプリ2015【しずな~び】が企業・その他部門1位!