劇的写真!「これぞ!静岡県!」 静岡が世界に誇る世界遺産・名産・伝統を一発撮り。

公開日:
更新日:
劇的写真!「これぞ!静岡県!」 静岡が世界に誇る世界遺産・名産・伝統を一発撮り。

静岡セキスイハイム不動産株式会社は、静岡の写真スタジオ「フォトスタジオ ピース」と「しずおかっぽいら?」をテーマに富士山と茶畑が一緒に楽しめる絶景スポット大淵笹場(笹葉)にて、劇的写真を撮影いたしました。
静岡県ってどんな県?知っているようで知らない、言えるようで言えない静岡県の魅力を追求し、静岡県民が「これぞ!静岡県」と誇らしげに言える10の題材を選びました。
この静岡県を表現した1枚の写真を通じて、静岡県内の世界遺産、名産、伝統の素晴らしさついて改めて考え、深めていただくことで、静岡県の魅力浸透を図ります。
また、多くの静岡県民にこの写真を見ていただき、静岡県民内でのコミュニケーションツールとして使っていただきたいと考えております。

一発撮りの様子を公開中!
https://corp.s-est.co.jp/corporate/loveshizuoka/

新CM「地域から愛されるCMをめざして」“劇的写真”篇
URL:https://youtu.be/5058cfGc5qM