「静岡セキスイハイム不動産で働くということ」採用ムービーコンテンツ公開

公開日:
更新日:
「静岡セキスイハイム不動産で働くということ」採用ムービーコンテンツ公開

静岡セキスイハイム不動産は、静岡県内の不動産売買、賃貸管理、賃貸仲介、コインパーキング、介護施設紹介事業など、住まいに関わる各種サービスを提供しています。

「静岡セキスイハイム不動産で働くということ」

当社に興味を持っていただけた方に当社の企業文化、社風や実際の働き方など、文章では伝えにくい情報を、わかりやすく、実際に働く自分を想像できるよう「静岡セキスイハイム不動産で働くということ」そのイメージを少しでも感じとっていただくため、採用ムービーコンテンツを公開いたしました。

また、現代の多様な価値観と、膨大な情報量の中から、自分にあった会社を見つけ、そして正しく会社のことを理解して入社することで、入社後のミスマッチを防ぐことも目的としています。
静岡県の「住」に関するあらゆることにプラスの提案を行う企業として、当社の「ブランドNO.1を目指す」その社員一人ひとりの雰囲気を感じていただけたら幸いです。

社長メッセージ

当社も市場規模の拡大と、時代の変化に合わせた新たな分野への事業規模拡大に備えて人員を増やす計画です。
求めているのは、「お客様に感謝されるような仕事がしたい」という熱意と誠意のある人です。「ブランドNO.1を目指す」というグループスローガンのもと、社員と共に、さらなる成長へと力強く進んでいきましょう。

「静岡セキスイハイム不動産で働くということ」新卒採用ムービーコンテンツ公開
URL:https://youtu.be/gbrYDI05R84