学生服のやまだ様公認オマージュ新CM「地域から愛されるCMをめざして」4月1日(金)から放送開始

公開日:
学生服のやまだ様公認オマージュ新CM「地域から愛されるCMをめざして」4月1日(金)から放送開始

静岡セキスイハイム不動産株式会社が提供する不動産情報サイト「しずなび」は、久保ひとみさん出演の新CM「地域から愛されるCMをめざして」“学生服のやまだ オマージュ”篇を、4月1日(金)より放送を開始いたします。

CMに関するコメント

地域密着で活動を続けている「しずな~び」が、もっと地域に愛されるCMを作りたい!という思いから、静岡で長く愛され、静岡一の学生服販売量を誇る老舗「学生服のやまだ」様のテレビCMのオマージュを企画しました。
今回、そのような地元愛に溢れる「学生服のやまだ」様に快諾いただき、公認のオマージュCMが実現しました。
「俺たちにゃ明日がある~♪」のフレーズでおなじみのCMソングも、しずな~びバージョンで完全再現しております。

また、ご出演は静岡で長く愛されている久保ひとみさんにオファーをさせて頂きました。
貴重な学生服姿の「久保ひとみさん」と「しずな~び」をお楽しみください。

たくさんの方のご協力でこの CM を制作できたこと、誠に感謝申し上げます。
しずな~びも「学生服やまだ」様のように、地域の方に長く愛される存在となれるよう、よりいっそう努力してまいります。
地元愛と遊び心が沢山詰まったCMをぜひご覧下さい。

新CM「地域から愛されるCMをめざして」“学生服のやまだ オマージュ”篇
URL:https://youtu.be/5058cfGc5qM