経理

★即戦力歓迎★ 

《正社員 経理業務スタッフ募集!》

「♪しず・しず・しずなび〜」の CMでお馴染みの会社です!

20代~40代の社員活躍中!

年齢や社歴関係なく 風通しのいい会社です!

 

\しっかり休めるから、毎日がもっと充実!/

有給休暇の平均取得日数は【11.7日】!

自由に取得できる休暇制度や、 長期休暇の取得も可能なので、 プライベートの予定に合わせて柔軟にお休みが取れます。

家族旅行・趣味・リフレッシュ…あなたらしい働き方を応援します!

 

【仕事内容】

・年間/半期の売上目標の考案

・請求書の確認、処理

・振込手続き

・各種見積書の作成

・経費等の管理

・契約書等のチェック など

業務は先輩社員が丁寧に教えます!

 

【働きやすさも自慢♪】

・有給取得平均11.7日 自由休暇・長期休暇もOK

・休みの取りやすさ◎→プライベートも充実

・成長を実感できる環境 実務を通して、着実にスキルを磨けます

・お子様の学校行事なども柔軟に対応 「安定企業でじっくり働きたい」 「経理としてスキルアップしたい」 そんな方にぴったりの職場です♪

職種 【正社員】 経理
仕事内容 ・年間/半期の売上目標の考案
・請求書の確認、処理
・振込手続き
・各種見積書の作成
・経費等の管理
・契約書等のチェック など
業務は先輩社員が丁寧に教えます!
応募資格 経理業務経験者
勤務地
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給25万6025円以上 ※固定残業代 47,025円(30時間分)込み ※交通費規定支給
休日休暇 週休2日制(水、第1・2・3木曜日、但し、企業カレンダーによる)/年間休日:115日  有給休暇:当社規定日数を入社時に、入社年度で使用できる分付与(4月1日入社→10日・5月入社→8日 etc.) /休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
昇給 年1回(4月)
賞与 年3回(夏季賞与・冬季賞与・決算賞与)
諸手当 住宅・家族・資格・スマホ貸与・通勤手当
保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災)) 【福利厚生】 社会保険完備、全国会員ホテルを格安利用(エクシブ)・各種クラブ・同好会、社内旅行、借上社宅、資格取得祝金制度、資格取得支援制度、遺児育英年金、遺児奨学金制度 など ★奨学金支援制度 利用する条件は、 貸与型の奨学金であること (日本学生支援機構、地方公共団体の奨学金を原則)
  • 【正社員】経理/本社勤務の様子
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採用方法(エントリー方法及びエントリー後の手順)
  • 1)エントリーフォームより応募
  • 2)必要書類送付
  • 3)書類選考
  • 4)面接・筆記試験
  • 5)採用決定

応募の秘密厳守いたします。 在職中の方は入社日の相談に応じます。 応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

必要書類

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〒430-0926 静岡県浜松市中央区砂山町325-20(水谷ビル3F)
しずなび株式会社 経営管理グループ 採用担当