どんどん様公認オマージュ新CM「地域から愛されるCMをめざして」9月23日(木)から放送開始

公開日:
更新日:
どんどん様公認オマージュ新CM「地域から愛されるCMをめざして」9月23日(木)から放送開始

静岡セキスイハイム不動産株式会社が提供する不動産情報サイト「しずなび」は、久保ひとみさん出演の新CM「地域から愛されるCMをめざして」“どんどん オマージュ”篇を、2021年9月23日(木)より放送を開始いたします。

CMに関するコメント

地域密着で活動を続けている「しずな~び」が、もっと地域に愛されるCMを作りたい!という思いから、静岡でたくさんの方々に愛され、だれもが知っている「株式会社どんどん」様のテレビCMのオマージュを企画しました。
株式会社どんどん様にお願いをし、快諾いただけたことで、公認のオマージュCMの制作が決まりました。また、どんどん様のように静岡県で長く愛されている方にCMに出演していただきたいと考え、久保ひとみさんに出演をオファーをしました。

たくさんの方のご協力でこのテレビCMを制作できたこと、誠に感謝申し上げます。
「しずな~び」も株式会社どんどん様のように、地域から愛される存在となれるよう、より一層努力して参ります。
地元への愛がいっぱい詰まったテレビCMですので、ぜひご覧下さい

新CM「地域から愛されるCMをめざして」“どんどん オマージュ”篇
URL:https://youtu.be/zaVNbGFjkrU